Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad Pro 音もしますがブラックアウト

iPadpro(第3世代)がブラックアウトしました。

充電機を刺す際に音もしますし、スクショの音もしますが、画面が真っ暗です。

強制再起動を試しましたがダメでした。

PCのiTunesを利用して復元しようとしましたが、何分ブラックアウトしているのでデバイスの許可ができず復元できませんでした。

これはソフトウェアが原因なのかバックライトの不具合でしょうか?

どちらにせよ修理に出した方がよいでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/04/05 16:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/06 07:13

失礼致します。

下記リンクの「画面が真っ黒な場合やフリーズした場合」>「ホームボタン非搭載モデルの iPad の場合」「5.」の項目に、「強制的に再起動を行なっても iPad の電源が入らない場合は、Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」と記載されています。

iPad の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/06 07:13 りこう1127 への返信

失礼致します。

下記リンクの「画面が真っ黒な場合やフリーズした場合」>「ホームボタン非搭載モデルの iPad の場合」「5.」の項目に、「強制的に再起動を行なっても iPad の電源が入らない場合は、Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」と記載されています。

iPad の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート (日本)

iPad Pro 音もしますがブラックアウト

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。