コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesからiPhoneへの転送

itunesのプレイリストからiphoneへ曲を転送する場合、iPhoneはアップデートしてiosを最新にしておく必要がありますか。

iPhone 12 mini, iOS 15

投稿日 2022/04/07 16:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/08 14:30

お返事ありがとうございます。先日、上司が使用しているパソコンにあるitunesから同期しているiPhoneへ曲を転送しようとすると

エラーでできませんでした。(上司からiPhoneを預かり曲の転送を頼まれました)エラー番号なども控えておらず。iPhoneのアップデータが出来ていなかったためかと思いアップデートしましたが、時間がかかり、曲の転送が出来ていません。

また、近々上司から頼まれる(iTunesからiPhoneへの曲の転送)ので、どうすればいいか困っています。私は全くiTunesがわからず。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/08 14:30 Pajerow への返信

お返事ありがとうございます。先日、上司が使用しているパソコンにあるitunesから同期しているiPhoneへ曲を転送しようとすると

エラーでできませんでした。(上司からiPhoneを預かり曲の転送を頼まれました)エラー番号なども控えておらず。iPhoneのアップデータが出来ていなかったためかと思いアップデートしましたが、時間がかかり、曲の転送が出来ていません。

また、近々上司から頼まれる(iTunesからiPhoneへの曲の転送)ので、どうすればいいか困っています。私は全くiTunesがわからず。

2022/04/08 14:36 エミどん への返信

上司が同期しているiTunesのPCに私のiPhoneを繋げたら同期しているiTunesの曲がすべて私のiPhoneに転送されるのでしょうか。

上司のiPhoneを預かる前に試してみようと思うのですが。私のiPhoneはアップデートし最新です。

iTunesからiPhoneへの転送

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。