Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GPSモデルのApple Watchが欲しいけど、欲しいバンドがセルラーモデルだった場合どうしたらいい?

GPSモデルのApple Watch7が欲しいのに

いいなーと思ってたバンドがセルラーモデルでした。

こういう場合はどうしたらよいです?

このバンドのGPSモデルは購入出来ないのでしょうか?

投稿日 2022/05/01 21:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/02 07:26

失礼致します。

Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入したい と言う事いう事で宜しいでしょうか?

添付して頂いた画像では、ケースが「シルバーステンレススチールケース」と表示されていますが、GPS モデルの場合、ケースの素材はアルミニウムのみ ですので、どうしてもステンレススチールのケースが欲しいと言う場合は、必然的に GPS + Cellular モデルを選択する必要が有ります。

Apple Watch Series 7 - 技術仕様

もし、ケースの素材がアルミニウムでも構わないと言う場合は、Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入可能 ですので、以下の手順で購入して下さい。

(以下は、スターライトアルミニウムケースとミッドナイトモダンバックルとの組み合わせの場合です)

1.Apple Watch Series 7 の購入ページで、スターライトアルミニウムケースの製品を選択。

2.製品の注文ページで、「好きなスタイルを作る」ボタンをクリック(またはタップ)。

3.はじめる」ボタンをクリック(またはタップ)。

4.画面下側の「サイズ」アイコンを選択してケースのサイズ(41 mm または 45 mm)を選択し、「バンド」アイコンを選択して「レザー」を選択し、画面右上に有る「保存」ボタンをクリック。

5.下の画像の様なポップアップが表示されますので、「終了する」ボタンをクリック(またはタップ)。

6.「携帯電話ネットワーク接続」の項目で「GPS モデル」を選択し、「バンドのサイズ」、「AppleCare+ による保証」、「下取り」等の設定を行なって、「バッグに追加」ボタンをクリック(またはタップ)。

7.バッグを確認」ボタンをクリック(またはタップ)して購入方法を選択し、注文手続きを進めて下さい。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/02 07:26 紗希161 への返信

失礼致します。

Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入したい と言う事いう事で宜しいでしょうか?

添付して頂いた画像では、ケースが「シルバーステンレススチールケース」と表示されていますが、GPS モデルの場合、ケースの素材はアルミニウムのみ ですので、どうしてもステンレススチールのケースが欲しいと言う場合は、必然的に GPS + Cellular モデルを選択する必要が有ります。

Apple Watch Series 7 - 技術仕様

もし、ケースの素材がアルミニウムでも構わないと言う場合は、Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入可能 ですので、以下の手順で購入して下さい。

(以下は、スターライトアルミニウムケースとミッドナイトモダンバックルとの組み合わせの場合です)

1.Apple Watch Series 7 の購入ページで、スターライトアルミニウムケースの製品を選択。

2.製品の注文ページで、「好きなスタイルを作る」ボタンをクリック(またはタップ)。

3.はじめる」ボタンをクリック(またはタップ)。

4.画面下側の「サイズ」アイコンを選択してケースのサイズ(41 mm または 45 mm)を選択し、「バンド」アイコンを選択して「レザー」を選択し、画面右上に有る「保存」ボタンをクリック。

5.下の画像の様なポップアップが表示されますので、「終了する」ボタンをクリック(またはタップ)。

6.「携帯電話ネットワーク接続」の項目で「GPS モデル」を選択し、「バンドのサイズ」、「AppleCare+ による保証」、「下取り」等の設定を行なって、「バッグに追加」ボタンをクリック(またはタップ)。

7.バッグを確認」ボタンをクリック(またはタップ)して購入方法を選択し、注文手続きを進めて下さい。

2022/05/02 07:44 紗希161 への返信

<訂正>

誤:Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入したい と言う事いう事で宜しいでしょうか?

正:Apple Watch Series 7(GPS モデル)購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入したい と言う事いう事で宜しいでしょうか?

誤:Apple Watch Series 7 購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入可能 ですので、以下の手順で購入して下さい。

正:Apple Watch Series 7(GPS モデル)購入時に、ミッドナイトモダンバックルとの組み合わせで購入可能 ですので、以下の手順で購入して下さい。

GPSモデルのApple Watchが欲しいけど、欲しいバンドがセルラーモデルだった場合どうしたらいい?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。