Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

4G がWi-Fi に変わらない 繋がらない

wi-Fiは繋がっていると思うが

すべて試したが上の4Gが

wi-Fiに変わらない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad mini 3, iOS 12

投稿日 2022/05/04 19:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/04 20:49

音146さん、こんにちは

念為ですが、以下のサポート記事を詐称してください。

iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi ネットワークに接続できない場合 - Apple サポート (日本)

「つながっていると思う」とのことですが、設定>Wi-Fiで、最上部のWi-Fiの直下に接続したSSIDがあるはずですが、それは間違い無いですか?SSIDの右端に丸にiのマークがあると思いますが、IPv4アドレスは幾つになっていますか?念為で、再起動もお試しください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/04 20:49 音146 への返信

音146さん、こんにちは

念為ですが、以下のサポート記事を詐称してください。

iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi ネットワークに接続できない場合 - Apple サポート (日本)

「つながっていると思う」とのことですが、設定>Wi-Fiで、最上部のWi-Fiの直下に接続したSSIDがあるはずですが、それは間違い無いですか?SSIDの右端に丸にiのマークがあると思いますが、IPv4アドレスは幾つになっていますか?念為で、再起動もお試しください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

4G がWi-Fi に変わらない 繋がらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。