コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「支払方法を追加」でずっと追加中のまま。

支払方法でクレジットカードを変更しようと思い、まず支払方法追加でカードの情報を入力したが、ずっと追加中・・・のままでぐるぐる回って完了しない。

何か良くないのか?このまま放置していると完了するのでしょうか?

iPhone 11

投稿日 2022/05/08 10:50

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/05/09 17:38

勝56 さん、こんにちは。

クレジットカードの支払い方法追加が完了しないということですね。

コミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPhone を再起動する - Apple サポート (日本)

App Store、iTunes Store、その他の Apple サービスに接続できない場合 - Apple サポート (日本)

改善しない場合、下記の操作もお試しください。

「設定」>「ユーザ名」>「メディアと購入」>「サインアウト」の後に再度サインインしてください。

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/05/09 17:38 勝56 への返信

勝56 さん、こんにちは。

クレジットカードの支払い方法追加が完了しないということですね。

コミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPhone を再起動する - Apple サポート (日本)

App Store、iTunes Store、その他の Apple サービスに接続できない場合 - Apple サポート (日本)

改善しない場合、下記の操作もお試しください。

「設定」>「ユーザ名」>「メディアと購入」>「サインアウト」の後に再度サインインしてください。

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

「支払方法を追加」でずっと追加中のまま。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。