Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下記の内容は本物ですか?

Apple ID情報更新のお知らせ

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、

誠に勝手ながら、Apple IDのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、Apple IDのご利用確認にご協力をお願い致します。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

<ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。>

Apple Storeにサインイン

日本 

Copyright © 2022 Apple Inc. All rights reserved. 

プライバシーポリシー利用規約販売条件Legal Informationサイトマップ

メールアドレスはこちらでした。ショートメールにて届きました。

ow*****@ejjiwelkk001212.com

お力をお貸し下さい。

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

iPhone 12

投稿日 2022/05/08 19:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/08 19:59

貼ってあるリンクのURLは明らかにAppleと無関係ですね。

偽物確定でしょう。

後、公開掲示板にメールアドレス晒すのは迂闊すぎますよ。

詐欺メール誘っているようなものです。

編集依頼かけておきます。

類似の質問

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/08 19:59 龍治209 への返信

貼ってあるリンクのURLは明らかにAppleと無関係ですね。

偽物確定でしょう。

後、公開掲示板にメールアドレス晒すのは迂闊すぎますよ。

詐欺メール誘っているようなものです。

編集依頼かけておきます。

下記の内容は本物ですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。