Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple watchのボイスメモが同期されない

Apple Watchでボイスメモを使用したのですが

iPhoneに同期されません。

お昼頃は問題なく同期されていたのですが夕方仕様した際にそこから一切同期されなくなってしまいました。

iCloudがオフになってないかや再起動等試したものの同期がされません。

iCloudの容量が少ないと同期できないなどの問題は発生しますか?

これ以上の解決策が見当たりません。同期が出来ていないので再ペアリングやiPhoneのボイスメモのアプリを入れ直すこともしたくないです。

それ以外の解決策がありましたら教えてください。

機種は

Apple Watch Series3 OS8.5.1 最新

iPhone 13 ios 15.4.1 最新

を使用しています。

Apple Watch Series 3, watchOS 8

投稿日 2022/05/11 22:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/12 13:23

ボイスメモの同期はiCloud経由なので、iCloudに必要な空き容量が無いと同期できませんよ。

返信: 1

Apple watchのボイスメモが同期されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。