Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneからTVへAirPlay出来ない

iPhoneからAirPlay対応のTVへ接続を試みていますが、パスコードの入力画面でいくら正しく数字を打ち込んでも、再度パスコードを要求され、先に進めません。

iPhone、TVの再起動や、アップデート、Wi-Fi設定の確認などヘルプに記されていることは一通り試したのですが、、、

iPhone XS

投稿日 2022/05/14 21:29

返信

類似の質問

返信: 3

2022/05/15 08:46 Gin_tonic への返信

ご返信ありがとうございます!!嬉しいです。

数字の入力画面では半角、全角の切り替えボタンはありませんでした。

しかし、思うところがありTVの方を出荷時の状態に戻して設定し直すとAirPlay出来るようになりました!

「YouTubeをキャストする際にTVの電源をオンに出来る」の設定をオフからオンに変更しました。

色々つながってるんですね。

ありがとうございました!!!

iPhoneからTVへAirPlay出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。