Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneの契約番号を知りたい

Appleshopで、iphone13を購入しました。Apple care に加入したいのですが。契約番号を知りたい場合どうしたらよいでしょうか?

iPhone 13 Pro

投稿日 2022/05/15 09:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/15 11:02

失礼致します。

契約番号を知りたい場合どうしたらよいでしょうか?

「契約番号」は、AppleCare+ 購入後に発行 されますので、現時点ではまだ発行されていません。

(「シリアル番号」の間違いなのでは?)

iPhone、iPad、iPod touch でシリアル番号や IMEI を確認する - Apple サポート (日本)

AppleCare+ を購入する場合は、新しい iPhone と同時に購入 するか、iPhone の購入日から 30 日以内に、以下の何れかの方法で購入 する必要が有ります。

• デバイス上で購入(「設定」>「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を選択)
  • オンライン で購入(ユーザ自身による「シリアル番号」の確認と「リモート診断」が必要)
  • 直営店の Apple Store で購入(iPhone の点検と「購入証明書」の提示が必要)
  • 0120 - 277 - 535 に電話して購入(ユーザ自身による「リモート診断」と「購入証明書」の提出が必要)

AppleCare製品 - iPhone - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/15 11:02 絵里花96 への返信

失礼致します。

契約番号を知りたい場合どうしたらよいでしょうか?

「契約番号」は、AppleCare+ 購入後に発行 されますので、現時点ではまだ発行されていません。

(「シリアル番号」の間違いなのでは?)

iPhone、iPad、iPod touch でシリアル番号や IMEI を確認する - Apple サポート (日本)

AppleCare+ を購入する場合は、新しい iPhone と同時に購入 するか、iPhone の購入日から 30 日以内に、以下の何れかの方法で購入 する必要が有ります。

• デバイス上で購入(「設定」>「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を選択)
  • オンライン で購入(ユーザ自身による「シリアル番号」の確認と「リモート診断」が必要)
  • 直営店の Apple Store で購入(iPhone の点検と「購入証明書」の提示が必要)
  • 0120 - 277 - 535 に電話して購入(ユーザ自身による「リモート診断」と「購入証明書」の提出が必要)

AppleCare製品 - iPhone - Apple(日本)

iphoneの契約番号を知りたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。