Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

i phoneがアップルウォッチの圏外になった時に通知がくる設定にできないのでしょうか?

i phoneがアップルウォッチの圏外になった時に通知がくる設定にできないのでしょうか?

よく失くすので通知がくるようにしたいです。

Apple Watch Series 6

投稿日 2022/05/19 09:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/19 10:07

>i phoneがアップルウォッチの圏外になった時に通知がくる設定

圏外というのが意味不明ですが、

それらしい設定は「手元から離れたときに通知」だろうけど、watchは非対応のようだ。

「探す」App で「手元から離れたときに通知」を設定して使う - Apple サポート (日本)

アップルは、普通に「探す」アプリで探せばいいだけと考えているのかな。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/19 10:07 yoshiki49 への返信

>i phoneがアップルウォッチの圏外になった時に通知がくる設定

圏外というのが意味不明ですが、

それらしい設定は「手元から離れたときに通知」だろうけど、watchは非対応のようだ。

「探す」App で「手元から離れたときに通知」を設定して使う - Apple サポート (日本)

アップルは、普通に「探す」アプリで探せばいいだけと考えているのかな。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。