Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone復元後のペアリングの方法

iPhoneを初期化されてしまい(子供のいたずら)、バックアップから復元したのですが、その際Apple Watch内の情報は削除されず、AppleWatchにはアプリケーションやiPhoneから移行したSuicaが残っています。しかし、iPhone内のアプリではペアリングがされているAppleWatchはないと表記されており、Wallet内にもSuicaの表示がありません。

どのように再度ペアリングをし、またWallet内の残金も復元できるでしょうか?

Apple Watch Series 5

投稿日 2022/05/19 21:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/19 23:10

Apple Watch を新しい iPhone とペアリングする方法 - Apple サポート (日本)

の「古い iPhone が手元にない場合や消去してしまった場合」を参照してみてください。

類似の質問

返信: 3

2022/05/24 19:41 D300 への返信

Apple Watchをリセットして、新たにiPhoneと接続することになるのかと理解していますが、その場合、Walletないに残っているお金は復元できるのでしょうか。バックアップなどもAppと繋がっていないため、何も取れておらず、何から復元をすることになるのか、、、、と少し不安になっています。

2022/05/24 21:25 D300 への返信

何度もすみません。意を決して(?)記載のとおりにプロセスしてみたところ、AppleWatchをリセットしたのち、iPhoneのwalletに金額が戻っており、AppleWatchの設定後に、AppleWatchに戻すことができました。ありがとうございました。

iPhone復元後のペアリングの方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。