Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iMovie 音と写真、動画もくっつけることができません

マックブックエアーを購入したばかりです。

iPhoneから写真を取り込んで、iPhoneのボイスメモで音をとって、取り込みました。

音をIMOVIEで貼り付け、次に写真を貼り付けようとすると、基本ストーリーラインに含まれないオーディオクリップとビデオクリップを結合しようとしています。オーディオのみの既存の複合クリップを追加することはできません と言うメッセージが出て、音と写真(動画も)をくっつけることができません。

このメッセージはどうしたらいいという意味なのかわかりません。どうしたら音と写真(動画)をくっつけることができるのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air (2020 or later)

投稿日 2022/05/19 21:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/20 22:58

解決しました。imovieを立ち上げ直し、今ある作成中の動画を削除し、新規作成したらできました。

ありがとうございました。

類似の質問

返信: 1

iMovie 音と写真、動画もくっつけることができません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。