コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

消去したアプリを再ダウンロードすることを、スクリーンタイムで規制できる?

子どものiPhoneで、

アプリ内でSNSを使用していたので、削除する予定だが、

スクリーンタイムで、アプリの再ダウンロードを規制できるのか知りたいです。

iPhone 11

投稿日 2022/05/25 15:04

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/05/26 08:55

スクリーンタイム>コンテンツ制限とプライバシーの制限>iTunesと App Storeでの購入を全てオフにしましょう。

僕が言えることじゃないですけどあまり制限しすぎてもどうなのかとも思いますけどね…(笑)

追記:これをするとアップデートすらできなくなるのでその点はご注意を。

類似の質問

返信: 4
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/05/26 08:55 スティッチ987 への返信

スクリーンタイム>コンテンツ制限とプライバシーの制限>iTunesと App Storeでの購入を全てオフにしましょう。

僕が言えることじゃないですけどあまり制限しすぎてもどうなのかとも思いますけどね…(笑)

追記:これをするとアップデートすらできなくなるのでその点はご注意を。

消去したアプリを再ダウンロードすることを、スクリーンタイムで規制できる?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。