Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取り送付キットが届かない

iPhone購入時に下取りしてもらうよう申し込みましたが、下取りのiPhoneを送付するための送付キットが届きません

どうしたら手に入りますか?

申し込み時に何か必要な手続きがありますか?

iPhone 13

投稿日 2022/05/26 00:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/26 00:19

もう注文したiPhoneは手元に届いてますか?

下取りのプロセスが始まるのは注文したiPhoneが届いてから(すぐ、翌日くらい?)下取りに関するメールが来て下取りのプロセスが始まります。

また下取りの具体的なやり取りの中で下取り品を回収してもらう日を、Appleが指定する期日までに届くように回収日を予約します。その日に集配業者が下取りキットを持参しますので、あらかじめ届くわけではありません。集配業者が下取り品の回収に来た時に下取り品を渡すだけで、集配業者が下取り品をキットの箱にセットして持って行きます。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/26 00:19 美奈子272 への返信

もう注文したiPhoneは手元に届いてますか?

下取りのプロセスが始まるのは注文したiPhoneが届いてから(すぐ、翌日くらい?)下取りに関するメールが来て下取りのプロセスが始まります。

また下取りの具体的なやり取りの中で下取り品を回収してもらう日を、Appleが指定する期日までに届くように回収日を予約します。その日に集配業者が下取りキットを持参しますので、あらかじめ届くわけではありません。集配業者が下取り品の回収に来た時に下取り品を渡すだけで、集配業者が下取り品をキットの箱にセットして持って行きます。

2022/05/30 14:46 はに への返信

下取りの仕組みがいまいち理解できていなかったので参考になりました

結局、サポートに電話で聞く事で解決しましたが、AppleIDに登録していたメールアドレスが使っていないものだったので、メールを受け取れずに身動きが取れませんでした

下取り送付キットが届かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。