Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

必ずMacでしか復元出来ないんですか?

Mac持っていないんですけど、iPodtouchqが壊れて復元できそうなので、Macでしか復元出来ないのかなと思い,,,

iPod, iOS 12

投稿日 2022/05/26 06:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/26 07:05

1. Mac では、最新のソフトウェアアップデート (MacOS Mojave 以前では iTunes も) がインストールされていることを確認します。Windows パソコンでは、最新バージョンの iTunes がインストールされていることを確認します。

上の関連記事のリンクよりコピペ

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/26 07:05 彩179 への返信

1. Mac では、最新のソフトウェアアップデート (MacOS Mojave 以前では iTunes も) がインストールされていることを確認します。Windows パソコンでは、最新バージョンの iTunes がインストールされていることを確認します。

上の関連記事のリンクよりコピペ

必ずMacでしか復元出来ないんですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。