コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面が割れました

画面がバリバリで使いにくいです

iPhone SE, iOS 13

投稿日 2022/05/29 02:17

返信
返信: 3

2022/05/29 03:29 弘貴256 への返信

失礼致します。

弘貴256 さんの質問投稿の下側に、お使いの環境が「iPhone SE, iOS 13」と表示されていますが、間違い有りませんでしょうか?

画面がバリバリで使いにくいです

下記リンクの手順で、画面の修理サービス を申し込んで下さい。

(過失や事故による損傷の場合は、例え保証期間内であっても、有償での修理サービスとなります)

iPhone の修理 - Apple サポート 公式サイト (日本)

弘貴256 さんがお使いの iPhone が、AppleCare+ for iPhone に加入している場合は、1年間に2回まで 3,700 円(税込)の修理サービス料金 で、修理サービスを受けられます。

(※ 損傷が画面の損傷のみの場合)

AppleCare製品 - iPhone - Apple(日本)

但し、エクスプレス交換サービスを利用する場合は、12,900 円(税込)の AppleCare+ サービス料金 が掛かります。

iPhone エクスプレス交換サービス - Apple サポート 公式サイト (日本)

弘貴256 さんがお使いの iPhone が、AppleCare+ for iPhone に加入していない場合は、下記リンクの「画面の修理(保証対象外)」 の修理サービス料金(iPhone SE の場合は、15,950 円(税込)になります) が掛かります。

(※ 損傷が画面の損傷のみの場合。 Apple で修理した場合の料金ですので、Apple 正規サービスプロバイダで修理する場合は、料金が異なる場合が有ります。)

iPhone の画面の修理・交換 - Apple サポート 公式サイト (日本)

画面が割れました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。