Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Apple ID を忘れた場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロック解除

アクティベーションロック解除が出来ません!どうしたらいいですか?

iPhone SE, iOS 15

投稿日 2022/05/31 21:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/31 21:37

上の関連記事のリンクは確認済ですか?

AppleIDは分かりますか?

パスワードは?

基本的にAppleIDを突き止めパスワードをリセットできれば解除できるんですがダメなのでしょうか?

最終的には購入証明を添えて解除依頼をすることになりますが、相当ハードル高い様です。

アクティベーションロックの解除方法 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/31 21:37 好美64 への返信

上の関連記事のリンクは確認済ですか?

AppleIDは分かりますか?

パスワードは?

基本的にAppleIDを突き止めパスワードをリセットできれば解除できるんですがダメなのでしょうか?

最終的には購入証明を添えて解除依頼をすることになりますが、相当ハードル高い様です。

アクティベーションロックの解除方法 - Apple サポート (日本)

アクティベーションロック解除

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。