Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

WiFiに接続しても、アプリほとんどが開けません

アプリを開いたり、iCloudの容量を見ることが出来ません。バージョンは1番最新のものになっています。購入してから2年2ヶ月程度経っています。

iPhone11で、ストレージを減らしたり、電源を落とし、再起動したりしても全然変わりません。

LINEやTwitterなどのSNSが開けなかったり、小さい容量のアプリもインストールできません

iPhone 11

投稿日 2022/06/01 23:04

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/02 00:01

他にSafariやYoutubeが開けないという書き込みで ネットワークの設定のリセットをしたら直ったと言うのがありましたが、それと一緒かもしれないですね。

設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワークの設定をリセット

追記:

別の方法もありました。

ネットにつながらない - Apple コミュニティ

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/02 00:01 ut_ymkw への返信

他にSafariやYoutubeが開けないという書き込みで ネットワークの設定のリセットをしたら直ったと言うのがありましたが、それと一緒かもしれないですね。

設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワークの設定をリセット

追記:

別の方法もありました。

ネットにつながらない - Apple コミュニティ

WiFiに接続しても、アプリほとんどが開けません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。