Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 音飛び

iPhone se(第2世代)を使用しています。

osは現時点で最新のものにアップデート済みです。

純正podcastアプリ、musicアプリを使用中に音飛びが多発するようになりました。

音飛びが発生するタイミングは不規則ですが5秒に1回〜10秒に1回程度の頻度です。

Bluetoothイヤホン、端子接続どちらでも同じように発生します。

アプリの削除→再インストールを行いましたが改善しません。

なお、Spotifyを試したところ音飛びは発生しませんでした。

また、ダウンロード済みの楽曲でもストリーミング再生の楽曲でも同じように音飛びします。

以上のことからApple純正podcastアプリ、musicアプリの問題ではないかと考えています。

症状を改善する方法を教えて下さい。

iPhone SE

投稿日 2022/06/03 21:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/04 06:45

試してみました。

結果、音楽の再生において音飛びがなくなったようです。ありがとうございました!

ただ、昨日も音飛びなく聞けていたものが突然音飛び多発状態になったため様子見は必要だと思いますが、、。

少し様子を見てまた報告したいと思います。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/04 06:45 Gin_tonic への返信

試してみました。

結果、音楽の再生において音飛びがなくなったようです。ありがとうございました!

ただ、昨日も音飛びなく聞けていたものが突然音飛び多発状態になったため様子見は必要だと思いますが、、。

少し様子を見てまた報告したいと思います。

iPhone 音飛び

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。