Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

家族と共有したWatchでは心電図、睡眠、血中酸素などのアプリは使えないのですか?

iPhoneを持たない家族がapple watchを共有した場合、一部機能が使えないとありますがその内容が良くわかりません。

ヘルス関連の情報をiPhoneに通知して共有することができないのは理解しましたが、ヘルス関連のアプリそのもので使えないものがあるのかを教えてください。

Apple Watch

投稿日 2022/06/05 11:05

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答
返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/05 12:26 よろずや呑 への返信

私もこの文章は承知しています。 この文章をそのまま読むと呼吸数、不規則な心拍の通知、心電図~のアプリ或いは機能が使えないことになります。

これらが使えないとapple watchのヘルス関連の主要なな機能が使えないことになるので本当か確認したく投稿しました。

2022/06/05 18:05 inosan1957 への返信

これはAppleの公式文書ですよ。

これ以外に確認のしようがないと思う。

もし裏技で使えることがあったとしても、それはAppleの公式見解ではないので、オウンリスクですね。

誰もそれを使えるとは言えないし、その裏技をここで書くことはできないと思う。

家族と共有したWatchでは心電図、睡眠、血中酸素などのアプリは使えないのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。