Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メール受信設定するにはどうしたらいいか

このようなメールが来て、指定受信するにはどうしたらいいですか❓

使ってるメールは@icloud.comのものです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/06/05 20:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/06 02:17

>通常に受信されないと言うことは、

そんなことはどこにも書いていませんが...

>迷惑メール拒否設定/指定受信設定をされている場合は、

なので、これらの設定をしていなければ”必ず受け取れ”ます。

>迷惑メールのボックスに入るかどちらかで、必ずどこかにメールは来るってことですか?

そういうことです。

このメールの意味は、”重量なメールをお送りしますので必ず受信できる状態にしておいてくださいね”ということです。

ひと昔前には、キャリアメールなどに付属している迷惑メール拒否オプションなどが原因で重要なメールが受信できないと言うことがよくありましたが、最近ではそういう話はあまり聞きません。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/06 02:17 はしぐっちー への返信

>通常に受信されないと言うことは、

そんなことはどこにも書いていませんが...

>迷惑メール拒否設定/指定受信設定をされている場合は、

なので、これらの設定をしていなければ”必ず受け取れ”ます。

>迷惑メールのボックスに入るかどちらかで、必ずどこかにメールは来るってことですか?

そういうことです。

このメールの意味は、”重量なメールをお送りしますので必ず受信できる状態にしておいてくださいね”ということです。

ひと昔前には、キャリアメールなどに付属している迷惑メール拒否オプションなどが原因で重要なメールが受信できないと言うことがよくありましたが、最近ではそういう話はあまり聞きません。

メール受信設定するにはどうしたらいいか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。