Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad 音量制限ができません

こんにちは この度日本に帰国するため長時間フライトに乗ります。小さい子供にいい子にしてもらう為にiPad9 を購入しましたが、音量制限ができません。最新iOS ?で出来なくなってしまったようです。

ボリュームを大きくする事がよくあるので音を無しにするか小さくして固定またはイヤホンかヘッドホンを挿したら音が聴ける状態にしたいのです。

それか有効なアプリが有れば教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad

投稿日 2022/06/16 16:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/16 20:21

機内では小さな音でも迷惑になりますよね。

イヤホンかヘッドホンを使ってもらう方法ではダメなんでしょうか?

返信: 4

2022/06/17 13:20 コウアラ への返信

>イヤホンかヘッドホンを挿したら音が聴ける状態にしたいのです

とお書きなので、イヤホン(ヘッドホン)を使うことを前提としていらっしゃると思うのですが、それならイヤホン(ヘッドホン)を挿しっぱなしにしておけばいいのでは?

iPad 音量制限ができません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。