Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

残口にちゃんとチャージ金額があるのに使えません

ゲーム内のアイテムを買うために6100円分のiTuneカードを買いチャージしましたがアイテムを買おうとしたら「キャリア決済のご利用制限度額に達しました」っていうのが出てきて決済が進めなくなりました。今までこのやり方で払ってきたので今回のケースは初めてです。なお、クレジットカードを持ってないため新しい支払い方を追加することもできません。

iPad Pro, iPadOS 15

投稿日 2022/06/18 01:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/18 05:36

失礼致します。

「キャリア決済のご利用制限度額に達しました」っていうのが出てきて決済が進めなくなりました。

Apple ID に設定されている「お支払い方法」にエラーが発生している場合は、まずその問題を解決しないと、Apple アカウントに入金しても支払いを行う事は出来ません ので、お使いのキャリアに相談して下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/18 05:36 栄一55 への返信

失礼致します。

「キャリア決済のご利用制限度額に達しました」っていうのが出てきて決済が進めなくなりました。

Apple ID に設定されている「お支払い方法」にエラーが発生している場合は、まずその問題を解決しないと、Apple アカウントに入金しても支払いを行う事は出来ません ので、お使いのキャリアに相談して下さい。

残口にちゃんとチャージ金額があるのに使えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。