Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone MagSafe 対応純正クリアケースの購入を検討しています

magsafe対応ケースが欲しかったため、純正のクリアケースの購入を検討しています。

先日applestoreに行った際にiPhone12では白いラインのものしか取り扱いがないと教えていただき、もしよかったらと元のメーカーさんの名前を教えていただいたのですが名前をひかえておらず忘れてしまいました。

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12

投稿日 2022/06/21 06:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/21 07:04

iPhoneのケース自体がかなり多く存在するので、特定は難しいかもしれませんが、もしApple storeの方に教えてもらったメーカーの物がよいのであれば、もう一度問い合わせる方が圧倒的に早くて確実かと思います。

Apple Watch、iPhone、iPad、iPod、MacのためのApple製アクセサリ - Apple(日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/21 07:04 potepote24 への返信

iPhoneのケース自体がかなり多く存在するので、特定は難しいかもしれませんが、もしApple storeの方に教えてもらったメーカーの物がよいのであれば、もう一度問い合わせる方が圧倒的に早くて確実かと思います。

Apple Watch、iPhone、iPad、iPod、MacのためのApple製アクセサリ - Apple(日本)

iPhone MagSafe 対応純正クリアケースの購入を検討しています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。