Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

組み合わせについて

アップルウォッチ をシルバーステンレススチールの場合、バンドをミラネーゼループのグラファイトにすると、組み合わせはおかしいでしょうか?

バンドもシルバーで統一させた方がいいですか?

Apple Watch Series 7

投稿日 2022/06/21 18:05

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/21 19:14

失礼致します。

アップルウォッチ をシルバーステンレススチールの場合、バンドをミラネーゼループのグラファイトにすると、組み合わせはおかしいでしょうか?

人が見てどう思うかではなく、自分がどうしたいのかが一番重要 かと思いますが・・・。

下の画像は、Apple Watch Series 7 のシルバーステンレススチールケースに、シルバーミラネーゼループとグラファイトミラネーゼループを組み合わせた物ですが、シルバーステンレススチールケースとグラファイトミラネーゼループの組み合わせは、全然おかしいとは思いません。

統一感で選ぶのならシルバーミラネーゼループかと思いますが、グラファイトミラネーゼループの方もシックな感じで、個人的にはこちらの方が好みです。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/21 19:14 a_k_27 への返信

失礼致します。

人が見てどう思うかではなく、自分がどうしたいのかが一番重要 かと思いますが・・・。

下の画像は、Apple Watch Series 7 のシルバーステンレススチールケースに、シルバーミラネーゼループとグラファイトミラネーゼループを組み合わせた物ですが、シルバーステンレススチールケースとグラファイトミラネーゼループの組み合わせは、全然おかしいとは思いません。

統一感で選ぶのならシルバーミラネーゼループかと思いますが、グラファイトミラネーゼループの方もシックな感じで、個人的にはこちらの方が好みです。

組み合わせについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。