Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesギフトが送信できません

iTunesギフトを送信しようとしているのですが、お支払い情報の確認が必要です、と出てきます

クレジットカードは持っていないのですが、どうすればいいでしょうか?

請求先住所は登録済みです。Appleの残高を使った送信は出来ないのでしょうか?

iPhone XS, iOS 15

投稿日 2022/06/22 22:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/22 22:33

失礼致します。

Appleの残高を使った送信は出来ないのでしょうか?

残念ながら、下記リンクの「Apple Gift Card や Apple アカウントの残高を使えない一部の購入内容」の項目に、以下(抜粋)の様に明記されています。

• Apple アカウントの残高を使ってギフトやギフトカードを贈る事は出来ません。

Apple Gift Card や Apple アカウントの残高で購入できるもの - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/22 22:33 貴士145 への返信

失礼致します。

Appleの残高を使った送信は出来ないのでしょうか?

残念ながら、下記リンクの「Apple Gift Card や Apple アカウントの残高を使えない一部の購入内容」の項目に、以下(抜粋)の様に明記されています。

• Apple アカウントの残高を使ってギフトやギフトカードを贈る事は出来ません。

Apple Gift Card や Apple アカウントの残高で購入できるもの - Apple サポート (日本)

iTunesギフトが送信できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。