コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取り予約の仕方がわからない。教えてください。

今回MacBook Proを購入と同時に、MacBook Airの下取りを希望したのですが、業者への依頼方法がわからないので、教えてください。

MacBook Air

投稿日 2022/06/26 15:48

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/06/26 16:03

こちらのページは参照しましたか?

Apple Trade In - Apple(日本)

以下、「よくある質問」の一部を抜粋

Q

オンラインで下取りに出すデバイスをどのように梱包したらいいですか。

A

Appleのパートナー会社のサイトで下取りを申し込むと、それから約3〜5営業日以内に、送付キットを佐川急便の配達サービスで登録住所にお届けします。一部のデバイスを除き、送付キットのお受け取りにはご本人様より本人確認書類をご提示いただき、生年月日(数字8桁)を佐川急便の端末にご入力いただく必要があります。このキットには、デバイスの準備、梱包、発送方法の指示書が含まれます。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/06/26 16:03 英昭229 への返信

こちらのページは参照しましたか?

Apple Trade In - Apple(日本)

以下、「よくある質問」の一部を抜粋

Q

オンラインで下取りに出すデバイスをどのように梱包したらいいですか。

A

Appleのパートナー会社のサイトで下取りを申し込むと、それから約3〜5営業日以内に、送付キットを佐川急便の配達サービスで登録住所にお届けします。一部のデバイスを除き、送付キットのお受け取りにはご本人様より本人確認書類をご提示いただき、生年月日(数字8桁)を佐川急便の端末にご入力いただく必要があります。このキットには、デバイスの準備、梱包、発送方法の指示書が含まれます。

2022/06/27 07:59 英昭229 への返信

失礼致します。

今回MacBook Proを購入と同時に、MacBook Airの下取りを希望したのですが、

粕谷 明さんのコメントの内容は、新規製品購入を伴わない下取りの場合 の手順ですが、新規製品購入を伴う下取りの場合は、注文した製品が出荷された後に、「下取りプロセス開始」メールが届きますので、手順に沿って下取りの手続きを進めて下さい。

下取り予約の仕方がわからない。教えてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。