Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

音量スライダーが勝手にスライドオフする症状が出ています。解決策はありますか。

iMac21.5 Mid2014macOS Big Sur ですが、今日突然音量スライダーがスライドオフする症状が出始めました。システム環境設定サウンドで音量を設定してもすぐにスライドオフして、消音になります。元に戻す方法はありますか。

投稿日 2022/07/03 23:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/07/04 12:35

IntelのMacですよね?

基本的なメンテナンスのご案内となりますこと恐縮です。

まだお試しでなければ、順に実施なさってみるのはどうでしょうか。

Macをセーフモードで起動する - Apple サポート (日本)

Mac の SMC をリセットする方法 - Apple サポート (日本)

Mac で NVRAM または PRAM をリセットする - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/07/04 12:35 米雄 への返信

IntelのMacですよね?

基本的なメンテナンスのご案内となりますこと恐縮です。

まだお試しでなければ、順に実施なさってみるのはどうでしょうか。

Macをセーフモードで起動する - Apple サポート (日本)

Mac の SMC をリセットする方法 - Apple サポート (日本)

Mac で NVRAM または PRAM をリセットする - Apple サポート (日本)

音量スライダーが勝手にスライドオフする症状が出ています。解決策はありますか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。