コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

マックのパスワード変更してないのに受け付けません、

マックパスワード変更してないのに受け付けません。

変更するにも、変更もできません。

リセットの画面にもなりません。

どうしたらいいですか?

MacBook Pro 14″, macOS 12.1

投稿日 2022/08/23 21:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/08/23 22:07

まずはログイン画面のキーボードが適切かどうかチェック。Capsロックになってるとか、英数配列になってないとか、ということはありませんか?キー配列は、画面右上にキーボードのアイコンがあればそれをクリックして変更できます。

そういうことで解決しないなら、

Mac のログインパスワードを忘れた場合 - Appleサポート

に書いてあるようにするしかないです。リセットのウィンドウも出ないなら、Macを消去にして、最初から再セットアップです。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/08/23 22:07 総一郎256 への返信

まずはログイン画面のキーボードが適切かどうかチェック。Capsロックになってるとか、英数配列になってないとか、ということはありませんか?キー配列は、画面右上にキーボードのアイコンがあればそれをクリックして変更できます。

そういうことで解決しないなら、

Mac のログインパスワードを忘れた場合 - Appleサポート

に書いてあるようにするしかないです。リセットのウィンドウも出ないなら、Macを消去にして、最初から再セットアップです。

マックのパスワード変更してないのに受け付けません、

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。