Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

迷惑メールを自動削除する方法

迷惑メールは通知が来ないけど、容量が増えるので、自動的に削除する方法を知りたいです。

iPad, iPadOS 16

投稿日 2022/08/30 16:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/08/31 12:59

>大事なメールは迷惑メールに入れてない

迷惑メールを自分で判断して手動で迷惑メールフォルダーに移動しているということですか?

だったらそのときにゴミ箱に入れてしまえばいいのでは?

最初の質問からは、迷惑メールフォルダーに「自動で」入ったものを自動的に削除したい、ということだと読めるのですが。

自動で判定している場合、ユーザーの意思とは関係なく誤認識で大事なメールが迷惑メールと判定されることがあるので、自動ですぐ削除するのは危険だとみなさんおっしゃっているのだと思います。

迷惑メールフォルダーのメールは一定期間が過ぎれば自動的に削除されるのではないでしょうか。ずっと残っているわけではないので気にしなくてもいいと思いますが。

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/08/31 12:59 陽輝32 への返信

>大事なメールは迷惑メールに入れてない

迷惑メールを自分で判断して手動で迷惑メールフォルダーに移動しているということですか?

だったらそのときにゴミ箱に入れてしまえばいいのでは?

最初の質問からは、迷惑メールフォルダーに「自動で」入ったものを自動的に削除したい、ということだと読めるのですが。

自動で判定している場合、ユーザーの意思とは関係なく誤認識で大事なメールが迷惑メールと判定されることがあるので、自動ですぐ削除するのは危険だとみなさんおっしゃっているのだと思います。

迷惑メールフォルダーのメールは一定期間が過ぎれば自動的に削除されるのではないでしょうか。ずっと残っているわけではないので気にしなくてもいいと思いますが。

迷惑メールを自動削除する方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。