Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud 自動バックアップに失敗し続けています

iPhone11なのですが、iCloudの容量、iPhoneストレージ共に容量はまだまだ余裕なのですが、iCloud自動バックアップに失敗し続けています。自動バックアップの条件は満たしていたはずです。設定画面から今すぐバックアップ作成するを選択し、バックアップしようとしましたが、出来ませんでした。これは故障でしょうか。直す方法はありますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/09/01 08:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/01 09:13

>設定画面から今すぐバックアップ作成するを選択し、バックアップしようとしましたが、出来ませんでした。

何かメッセージは出てませんか。

メッセージに対応して何か試したことはありますか。

iCloudの容量は無料の5GBじゃ到底不足すると予想しますが。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/01 09:13 ハナ819 への返信

>設定画面から今すぐバックアップ作成するを選択し、バックアップしようとしましたが、出来ませんでした。

何かメッセージは出てませんか。

メッセージに対応して何か試したことはありますか。

iCloudの容量は無料の5GBじゃ到底不足すると予想しますが。

iCloud 自動バックアップに失敗し続けています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。