Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

IPHONE14の予約を下取り有りでしたのですが、下取りだけキャンセル可能でしょうか。

IPhone14proの予約を下取り有りでしたのですが、下取りだけキャンセル可能でしょうか。

iPhone

投稿日 2022/09/10 15:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/10 15:37

Apple Trade inのページのよくある質問に

下取りをキャンセルすることはできますか。

デバイスを持ち込む前や発送する前なら、そのまま下取りに出さずにいるだけで自動的にキャンセルされます。

Appleの下取りプログラムのパートナーにデバイスを発送済みの場合は、下取りのキャンセルはできません。デバイスの検査後に新しい下取り額が通知され、その金額が最初に知らされていた下取り額よりも低い場合は、これを拒否し、無料でデバイスの返却を受けることができます。ただし、下取りをキャンセルした場合でも、デバイスと一緒に送付されたパッケージとアクセサリ(キーボード、マウス、ケーブル、電源アダプタなど)は一切返却されません。

とあります。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/10 15:37 ケイコ112 への返信

Apple Trade inのページのよくある質問に

下取りをキャンセルすることはできますか。

デバイスを持ち込む前や発送する前なら、そのまま下取りに出さずにいるだけで自動的にキャンセルされます。

Appleの下取りプログラムのパートナーにデバイスを発送済みの場合は、下取りのキャンセルはできません。デバイスの検査後に新しい下取り額が通知され、その金額が最初に知らされていた下取り額よりも低い場合は、これを拒否し、無料でデバイスの返却を受けることができます。ただし、下取りをキャンセルした場合でも、デバイスと一緒に送付されたパッケージとアクセサリ(キーボード、マウス、ケーブル、電源アダプタなど)は一切返却されません。

とあります。

IPHONE14の予約を下取り有りでしたのですが、下取りだけキャンセル可能でしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。