Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

watchOS 8 - コントロールセンターに睡眠が表示されません

現在、ApplewatchのwatchOS8.0なのですが、コントロールセンターに睡眠が表示されません。

おやすみモードを長押ししても、おやすみモードしか表示されず、現在iPhoneで睡眠をONにし、watchの方では、おやすみモードを朝までオン+シアターモードで対応してます。

解決方のわかる方、お願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, watchOS 8

投稿日 2022/09/27 22:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/28 07:49

WatchOS 8 以降では、“睡眠” に関するコントロールセンターの役割が、以前とは変わりました。

「“睡眠”集中モード」がオンになっていると、当該コントロールセンターに睡眠のアイコンが表示され、「“睡眠”集中モード」をオフにすることに使用されます。

WatchOS 8 Apple Watchのコントロールセンターを使う - Apple サポート (日本)

WatchOS 7 Apple Watchのコントロールセンターを使う - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/28 07:49 弥桜 への返信

WatchOS 8 以降では、“睡眠” に関するコントロールセンターの役割が、以前とは変わりました。

「“睡眠”集中モード」がオンになっていると、当該コントロールセンターに睡眠のアイコンが表示され、「“睡眠”集中モード」をオフにすることに使用されます。

WatchOS 8 Apple Watchのコントロールセンターを使う - Apple サポート (日本)

WatchOS 7 Apple Watchのコントロールセンターを使う - Apple サポート (日本)

watchOS 8 - コントロールセンターに睡眠が表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。