Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch を紛失しするべき事

娘がApple Watch Series 3を紛失し、デバイスを探すをしても、娘のApple Watchのみ、位置情報が見つかりませんとなり、どこで無くしたのか、わからない状態です。一応警察には届け、探すのところで、紛失としてマークしました。他にするべき事はありますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch

投稿日 2022/10/02 22:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/02 22:09

それで問題無いかと思います。

あとは公共交通機関を使われていたなら、該当の駅などに問い合わせてみる位でしょうか。

Apple Watch を紛失した場合や盗難に遭った場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/02 22:09 みぽぽぽみぽぽぽ への返信

それで問題無いかと思います。

あとは公共交通機関を使われていたなら、該当の駅などに問い合わせてみる位でしょうか。

Apple Watch を紛失した場合や盗難に遭った場合 - Apple サポート (日本)

Apple Watch を紛失しするべき事

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。