コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

過去のエルメスモデルの文字盤を設定したい

新しいエルメスモデルのApple Watchを購入しましたが、

過去の文字盤の設定方法がわかりません。

これまでのエルメスバンドを使いたいのです。

シリーズ4から使っているため、これまでの文字盤デザインを設定したいのです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 4

投稿日 2022/10/08 23:51

返信

類似の質問

返信: 1

2022/10/11 10:08 由夏182 への返信

由夏182 さん、こんにちは。

Apple Watch の文字盤を変更する情報をお探しの場合、こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

文字盤ギャラリーを開く
iPhoneでApple Watch Appを開き、「文字盤ギャラリー」をタップします。
Apple Watch Appが開き、「文字盤ギャラリー」が表示されます。一番上の行には新しい文字盤、次の行には「アクティビティ」や「アーティスト」などの種類別にグループ化された文字盤が表示されます。スクロールすると、種類別にグループ化された文字盤をさらに表示できます。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

過去のエルメスモデルの文字盤を設定したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。