Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook AirとiPhoneでiTunesに接続するには

iPhone7 Plusを使用していますが、落としてガラスが割れて画面上半分のタッチパネルが反応しなくなりました。操作をしていて画面上に「iPhoneは使用できません iTunesに接続」と表示されていますが、iTunesとの接続ができません。

MacBook Airとの接続でどのように対応したらよいのでしょうか。

iPhone 7 Plus

投稿日 2022/10/09 12:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/09 13:51

失礼致します。

MacBook Air で使用されている OS のバージョン は何でしょうか?

OS のバージョンが、macOS Catalina(10.15.x)以降の場合は、iPhone、iPad、iPod touch の同期や管理には、「iTunes」ではなく「Finder」を使用 します。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/09 13:51 eeyore.sasebo への返信

失礼致します。

MacBook Air で使用されている OS のバージョン は何でしょうか?

OS のバージョンが、macOS Catalina(10.15.x)以降の場合は、iPhone、iPad、iPod touch の同期や管理には、「iTunes」ではなく「Finder」を使用 します。

MacBook AirとiPhoneでiTunesに接続するには

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。