Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleCare+の支払いにアカウント残高/Apple Gift Cardは使えません

2022/10/10時点の情報です

カスタマサポートに問い合わせしたところ、AppleCare+の支払いにアカウント残高、および、Apple Gift Cardは使えません

AppleStoreオンライン、および、デバイス上からのAppleCare+への加入はクレジットカード払いのみです

背景は、AppleCare+に加入することを考慮してiPhone本体代に加えて、アカウント残高にチャージしていました

コミュニティ内で似たような投稿はありましたがはっきりした情報がなかったため、共有致します

投稿日 2022/10/10 09:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/20 17:48

Apple StoreまたはApple Onlin Store で iPhoneなどの購入時に一緒にAC加入するならアカウント残高が使えるような気がします。

返信: 3

2022/10/20 18:00 triple_cheese_pizza への返信

ご返信いただきありがとうございます。

本体と同時購入でACを付ければ、確かにアカウント残高使えそうですね。

本体を購入してから、後日AC単体の購入でアカウント残高が使えないということを理解しました。

次回購入の際に参考にさせていただきます。

2022/10/20 18:50 Markatlas49 への返信

すいません間違いです

Apple Store ではチャージしていないギフトカードなら、 iPhoneなどの購入時に一緒にACを購入できるはずです。

チャージしてしまったアカウント残高はダメですね

Apple Online Store では、アカウント残高でiPhoneなどの購入時に一緒にACを購入できると思います。

訂正させてください

AppleCare+の支払いにアカウント残高/Apple Gift Cardは使えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。