Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Apple Pay で利用するカードを Apple ウォレットに追加できない場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有 - ウォレットが使えないアカウントはありますか

ファミリー共有をしているのですが、ウォシュレットでカード(スイカ)を入れようとするとこのアカウントは支払い用カードに対応していません。と、でます。ファミリー共有と何か関係があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/10/10 10:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/11 04:13

失礼致します。

ファミリー共有をしているのですが、ウォシュレットでカード(スイカ)を入れようとするとこのアカウントは支払い用カードに対応していません。と、でます。

Apple Pay は、13 歳未満のお子様にはご利用頂けません が、猫のキーちゃんさんの年齢は何歳でしょうか?

Suica や PASMO を Apple ウォレットに追加する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/11 04:13 猫のキーちゃん への返信

失礼致します。

ファミリー共有をしているのですが、ウォシュレットでカード(スイカ)を入れようとするとこのアカウントは支払い用カードに対応していません。と、でます。

Apple Pay は、13 歳未満のお子様にはご利用頂けません が、猫のキーちゃんさんの年齢は何歳でしょうか?

Suica や PASMO を Apple ウォレットに追加する - Apple サポート (日本)

ファミリー共有 - ウォレットが使えないアカウントはありますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。