Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch パスコードを忘れた場合の初期化方法

Apple Watchシリーズ2のパスコードを忘れた場合の初期化方法。

下記の3、デジタルクラウンを長押ししても設定消化画面が表示されない?

これは、OSバージョンが要因でしょうか?

Apple Watch を充電器に載せ、以下の手順が終わるまで、そのまま載せておきます。

サイドボタンを「電源オフ」スライダが表示されるまで押し続けます。

Digital Crown を「すべてのコンテンツと設定を消去しますか」と表示されるまで長押しします。

「リセット」をタップし、確認のためもう一度「リセット」をタップします。

しばらく待ち、処理が終わったら、Apple Watch をあらためて設定し直します。指示に従って、バックアップから復元してください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch

投稿日 2022/10/11 10:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/11 10:48

失礼致します。

下記リンクの「ペアリングしてある iPhone を使って Apple Watch をリセットする方法」の項目の手順で、Apple Watch をリセット 出来ませんでしょうか?

Apple Watch のパスコードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/11 10:48 勇人196 への返信

失礼致します。

下記リンクの「ペアリングしてある iPhone を使って Apple Watch をリセットする方法」の項目の手順で、Apple Watch をリセット 出来ませんでしょうか?

Apple Watch のパスコードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

Apple Watch パスコードを忘れた場合の初期化方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。