Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchのソフトウェアアップデートがうまくいかない

①Apple Watchのソフトウェアアップデートを、iPhoneから実施すると「まずiPhoneのソフトウェアをアップデートする必要があります」と表示されるが、iPhoneのソフトウェア・アップデート設定では「iOSは最新です」となっており、何度やっても同じで先に進めない。

②Apple Watchでソフトウェアアップデートを実施すると「アップデートを確認できません ソフトウェア・アップデート中にエラーが起きました。」となり、できない。

iPhone, Apple Watchとも、Wifiには接続されていることは確認しました。

機器情報

iPhone7 iOS15.7

Apple Watch SE OS8.7

Apple Watch SE, watchOS 8

投稿日 2022/10/15 23:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/15 23:44

iPhoneを、iOS16に対応する機種に変更するのでは。

類似の質問

返信: 4

Apple Watchのソフトウェアアップデートがうまくいかない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。