Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

エクスプレス交換によるWallet の引き継ぎ方法

エクスプレス交換による方法でWalletの引き継ぎ方法

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12, iOS 16

投稿日 2022/10/23 12:22

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/23 12:32

クレジットカードは再度登録となります(セキュリティコードだけの入力になるかと思います)

Suicaは下記のフローチャートでご確認を

端末を変更・交換する時のお手続き(機種変更/故障交換/退会・払いもどし) | Suica Apple Pay よくあるご質問

nanacoやWAONはこちら(リンクはnanacoですがWAONも同じです)

紛失・盗難、故障|Apple Payのnanaco 【公式サイト】

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/23 12:32 柚人 への返信

クレジットカードは再度登録となります(セキュリティコードだけの入力になるかと思います)

Suicaは下記のフローチャートでご確認を

端末を変更・交換する時のお手続き(機種変更/故障交換/退会・払いもどし) | Suica Apple Pay よくあるご質問

nanacoやWAONはこちら(リンクはnanacoですがWAONも同じです)

紛失・盗難、故障|Apple Payのnanaco 【公式サイト】

エクスプレス交換によるWallet の引き継ぎ方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。