Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

お住まいの地域または国では再生できませんと書いてあり曲を再生できません

こんにちは。私は今、iTunes Storeから音楽を購入しました。

でも、曲を再生できません。下の画像の様に「お住まいの地域または国では再生できません」って書いてあります。購入したのは日本のiTunes Storeです。Apple musicも日本です。

なぜですか?また返金要請はできますか?購入したのは「COOL&CREATE」から配信されている「インターネットサバイバー -EP」です。わかる方いらしたらご返信よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/10/29 18:56

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/29 23:22

そうでしたか。

iOSが最新の16.1でなければアップデート、

iTunesのアカウントをサインアウトして、サインインしなおしても改善しない場合は、サポートに相談してみてください。

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

類似の質問

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/29 23:22 N-Hiro626 への返信

そうでしたか。

iOSが最新の16.1でなければアップデート、

iTunesのアカウントをサインアウトして、サインインしなおしても改善しない場合は、サポートに相談してみてください。

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

お住まいの地域または国では再生できませんと書いてあり曲を再生できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。