Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPods Pro第2世代が再生中に頻繁に片方が聞こえなくなる。

Mac/iPad/iPhoneでYouTubeやゲームを使用中に頻繁に片方が消えなくなったります。その際、ノイズキャンセリングがオフになります。

以前に、AirPods Pro第1世代を使用していましたが、こちらでも頻繁に同じような不具合が発生しました。

この不具合が起こるタイミングが、端末に接続してスグだったり、音楽を再生して発生します。

Bluetoothの干渉が原因でしょうか?

解決できる方法があれば教えて下さい。

何卒、宜しくお願いします。

MacBook Pro 13″, OS X 10.11

投稿日 2022/11/05 15:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/05 17:12

Airpodsリセットなど試してみるといいと思います。

AirPods や AirPods Pro をリセットする方法 - Apple サポート (日本)

返信: 1

AirPods Pro第2世代が再生中に頻繁に片方が聞こえなくなる。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。