Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

コンビニでSuicaを使用しようとしたら反応せずダブルクリックの使用法になってしまいます

最近、iphoneを新しくしウオレットも使用していませんでした。

コンビニで、SUICAを久しぶりに使用しようとしたら、反応せずダブルクリックの使用法に

なってしまいますが、通常通りに使うには、どうすればよいでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14 Pro Max

投稿日 2022/11/10 10:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/10 10:59

Apple ウォレットの交通系 IC カード、パス、キーをエクスプレスモードで使う - Apple サポート (日本)

こちらをご覧の上エクスプレスモードにそのsuicaを設定してください。

返信: 1

コンビニでSuicaを使用しようとしたら反応せずダブルクリックの使用法になってしまいます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。