Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TV を解約したいのに相当するページに行かない

Apple TV+を解約したいのですが、該当するページ行けない

MacBook Air

投稿日 2022/11/12 12:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/12 15:10

失礼致します。

該当するページ行けない

もしかして、下記リンクの手順で、Web で Apple TV+ のサブスクリプションを解約 しようとされていますでしょうか?

Apple TV+ の解約方法 - Apple サポート (日本)

その場合、上記リンクの「問題が解決しない場合」の項目に、以下の様に記載されていますので、お試し下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/12 15:10 章好2020 への返信

失礼致します。

該当するページ行けない

もしかして、下記リンクの手順で、Web で Apple TV+ のサブスクリプションを解約 しようとされていますでしょうか?

Apple TV+ の解約方法 - Apple サポート (日本)

その場合、上記リンクの「問題が解決しない場合」の項目に、以下の様に記載されていますので、お試し下さい。

Apple TV を解約したいのに相当するページに行かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。