Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Pagesのデータが待機中のまま開けません。

Pagesアプリの過去のデータが全て見られなくなりました。ファイルアプリのデータも同様です。

アプリ、スマホ共に再起動を行いましたが変わりません。

過去の全データがタップしてもずっと待機中のままです。新規に作ったものは開けます。

ちなみに設定のiCloud driveの中にはデータがあることになっています。アプリ、iPhone共に最新のものにアップデートされています。

大切な文章が見られなく困っております。どなたかお知恵を貸していただけると幸いです。よろしくお願いします。

iPhone 11

投稿日 2022/11/14 03:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/14 08:20

MacまたはPCのブラウザで

www.iCloud.com

にサインインして、当該ファイルが存在するかどうか確認してください。

あれば、試しに当該ファイルを複製してみるとか。

返信: 4

2022/11/14 09:31 Risuken への返信

PCもしくはMacのブラウザで

www.icloud.com

のPagesのフォルダ内の任意のファイルをシフトクリックして複数選択すれば、一括してダウンロードできると思います。

それを再度一括してアップロードしてみてください。リネームしてアップロードさます。

問題なければ、同期に問題があった旧ファイルを削除してください。

2022/11/14 08:56 やすどん への返信

ご返答ありがとうございます。

お陰様でどうしても確認したい文章の内容は見ることができました。大変助かりました。ありがとうございます。

しかし、複数選択の一括ダウンロードはできませんでした。そのため今までのデータを一つ一つ手作業でダウンロードをやらないとpagesでは見ることができないという状態です。

2022/11/22 07:59 やすどん への返信

お返事遅くなりすみません。なぜか複数選択しようとするとダウンロードの表示が消えてしまっていました。

しかし、不思議なことに pagesを数日置いて開いてみたら元通りに見られるようになりました。

様々なパターンの回答を根気強く返答してくださりありがとうございました!

Pagesのデータが待機中のまま開けません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。