Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleIDがどうやっても分からない。どうにかして知る方法はないでしょうか?

操作ミスでうっかりサインアウトしてしまい、IDがわからなくなってしまいました。パスワードを変更しても全くサインインできない状態です。iPhone以外使っていないので探しようがありません。良い方法を教えてください。

投稿日 2022/11/15 07:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/15 14:07

うっかり…って、今の今までサインインしていたIDなら、現在有効なメールアドレスのはずですから、わかるのではないですか? それと、再びサインインしようとしたら、IDが表示されてパスワードだけ入力すればいいようになると思うのですが、そうなりませんか?

「パスワードを変更しても」とお書きですが、もしかしてわからなくなったのはIDではなくパスワード? だったら、パスワードを変更するには決められた手順がありますが、それに従って変更しましたか。

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/15 14:07 ひろみ278 への返信

うっかり…って、今の今までサインインしていたIDなら、現在有効なメールアドレスのはずですから、わかるのではないですか? それと、再びサインインしようとしたら、IDが表示されてパスワードだけ入力すればいいようになると思うのですが、そうなりませんか?

「パスワードを変更しても」とお書きですが、もしかしてわからなくなったのはIDではなくパスワード? だったら、パスワードを変更するには決められた手順がありますが、それに従って変更しましたか。

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

2022/11/15 07:44 ひろみ278 への返信

こちらを参照

Apple ID のメールアドレスや電話番号を忘れた場合 - Apple サポート (日本)

日本の場合、メールアドレスなので、以前使っていたメールアドレスのどれかが該当するんですが…

あと、ここに書き込む際にも IDとPWが必要ですが、それとは別の IDですか?

それと、PWを変更できたならIDは分かっているはずですが…

AppleIDがどうやっても分からない。どうにかして知る方法はないでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。