Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Suica、PASMO、ICOCA を Apple ウォレットに追加する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID の国の変更をしたい

アメリカに移住しました

Apple IDのcountry変更をしたいのですが出来ません。アプリもサブスク解除、deleteしました

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/11/18 14:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/18 14:38

アカウント残高が0円になっている事やサブスクリプション契約満了前等、条件を満たしていないと国変更出来ません

下記のページに条件が書かれていますので、一度ご確認ください

Apple ID の国や地域を変更する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/18 14:38 shinji195 への返信

アカウント残高が0円になっている事やサブスクリプション契約満了前等、条件を満たしていないと国変更出来ません

下記のページに条件が書かれていますので、一度ご確認ください

Apple ID の国や地域を変更する - Apple サポート (日本)

Apple ID の国の変更をしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。