Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

削除した写真を復元できますか?

お世話になります。

今日、私のミスにより、写真を完全に削除してしまいました。その写真を、復元できないかとご相談しております。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/11/29 00:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/29 02:25

失礼致します。

今日、私のミスにより、写真を完全に削除してしまいました。

写真を削除しただけなら、削除から 30 日以内であれば、下記リンクの手順で「最近削除した項目」アルバムから復元出来ますが、「完全に削除した」と言う事は、「最近削除した項目」アルバムからも削除した と言う事でしょうか?

その場合は、残念ながら バックアップが無い限り復元する事は出来ません。

写真 App で写真やビデオがなくなった場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/29 02:25 稔252 への返信

失礼致します。

今日、私のミスにより、写真を完全に削除してしまいました。

写真を削除しただけなら、削除から 30 日以内であれば、下記リンクの手順で「最近削除した項目」アルバムから復元出来ますが、「完全に削除した」と言う事は、「最近削除した項目」アルバムからも削除した と言う事でしょうか?

その場合は、残念ながら バックアップが無い限り復元する事は出来ません。

写真 App で写真やビデオがなくなった場合 - Apple サポート (日本)

削除した写真を復元できますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。