Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

カレンダーで検索をすると直近の月の案件は表示されるが過去の日付のものが検索されません。

macOS13.1で純正APPの「カレンダー(バージョン11.0)」を使用しておりますがカレンダー内の案件を案件を検索すると、直近の月のものしか検索されません。

ちなみに過去の案件は、表示はされているのですがヒットしないのです。

カレンダーの「library」「Calendars」フォルダの中のキャッシュデータを一度削除して再起動しましたが解決しません。

ご教授いただけると嬉しいです。

MacBook Pro 14″

投稿日 2022/12/28 01:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/28 02:40

「カレンダー>設定...>アカウント」で、該当アカウントを選択して”このアカウントの使用”チェックボックスを一旦オフにしてもう一度オンにしてみる。

私の場合は同様の症状がこれで治りました。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/28 02:40 yotanbo への返信

「カレンダー>設定...>アカウント」で、該当アカウントを選択して”このアカウントの使用”チェックボックスを一旦オフにしてもう一度オンにしてみる。

私の場合は同様の症状がこれで治りました。

カレンダーで検索をすると直近の月の案件は表示されるが過去の日付のものが検索されません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。